
バイキングなう!
http://dd14.jugem.jp/
一応作ってみたから貼るけど
なんか使い方全然わかんないから
すぐ消して戻ってくるかもしれないです。
もしくは違うところで作り直すか・・・


こめ返
ブログ移転しようかな!と思ってる!!!

別に対した理由じゃないのでこのままでも
全然いいんですけど
私こすぷれのブログも持ってて、それもFC2なんですね。
でもFC2って一つのIDで一つしかブログ作れなくて
一つのアドレスにつき一つなんですね。(携帯も)
となると、こっちを最初に登録してるので
パソコンのアドレスはなんとかなっても
携帯のアドレスがなんとかならない訳です。

なんか説明めんどくさいね。
まあとりあえず、こすぷれの方はパス付けたいので絶対FC2で作りたいんだけど
この同人ブログは別に他のとこでも特に問題ないので
移転しようかなって感じ。です。


ていうかここ読んでる人すらほとんどいないのにね^p^
近いうちにじゅげむにでも移転しようかなーと。




コメ返まだしてなくてすいません……!
ちゃんと読んでます!!!
誕生日なのにずっこけて怪我したりしました私です。痛い
友達がプレゼントくれた。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しい
大事に使わせていただきます!


それにしても都会のカラオケは高いな!
4時間くらい歌ったけど普段地元でカラオケ行くときの二倍の値段した。
半額クーポン使ったのに!!!
青春カップ行ってきましたー!
私服で!

もう・・・あさこさんいつ見ても美人・・・しゅき・・・!
私があさこさんすきすぎてキモい件。
とか言いながら差し入れのじゃがりこ(他にいいお菓子なかったんだよ・・・)
机においてよければ食べてください!って言って本購入してさっさと逃げました^p^
チキンって何・・・おいしいの・・・orz
6月遊んでもらうからいいです・・・!!!!!!!!

でも本当人多くてびっくりでした。
びっくりでしたっていうか、そら入らないでしょうよセンイだもの!って思った^p^
私センイシティ常連なのよ・・・。
友達に次リベンジしよー!って言われてるので
次?8月かな?はコスプレしたいね。
TOP / NEXT
★白昼夢  ★Author→浅利


  ★Designed by MACAREO
